ついに完成したオレンジストリート

2024.05.10

デザイン・ブランディング/土屋小春

こんばんは、土屋です。
3月の中頃にお話ししていた南堀江のオレンジストリートのゲート。ついに完成したので見に行ってまいりました!

遠くからでも目立つかわいいゲートになっていて、嬉しい限りです。写真に写る顔からもうれしいが溢れちゃっていますね。

そして先日、その表彰式が開かれたので参加させていただきました。
入選した今村もお祝いをいただいたり、土屋は初めて取材を受けたり、他の受賞者の方をお話しできたり。

「通りがぱっと明るくなったみたいでいいですね!」「私あの看板すごく好きです」「変わったなって一目で分かりましたよ!」「昔からこのあたりに住んでいたので感慨深いです」など、たくさんの方からうれしいお話しをしていただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

もっと多くの方にMERRY BEETLEを知っていただけるようお仕事に励むのはもちろん、時間がないと言ってなかなか参加できなかったコンペにも、少しずつ積極的に参加していけたらと思います!