とある日の1時間半

2024.10.04

日々のこと/土屋小春

こんにちは、土屋です。
10月に入りましたね。だんだん涼しくなってきて、過ごしやすく動きやすく寝やすい季節になってきました。とっても嬉しいです。

そんな秋の始まりに、はじめて事務所でタイムラプスを撮ってみたのでご覧ください!
1時間半、動画を撮ってみました。
こんな感じで、日々仕事をしております~◎

パソコンに向かっているしあんまり動きがない動画になるのでは・・?と思っていましたが、手前の土屋は意外と動きますね。(あと姿勢も悪いですね)あとみんな頬杖つきがち。
側からみると、自分たちの仕事風景はこんなふうに見えるのか〜。別の角度から撮っても面白いだろうなと思いました。反対側とか上からとか。あとはもっと長い時間撮ってみるとか。朝から日が暮れてゆくまでとか。

定点観測もやってみたいな〜と思いました。毎日やるとなると面倒くさがって止めちゃうので、毎週月曜に同じ位置でパシャッと撮るとか。
毎日同じようで同じじゃない、変わっていないようで変わっている日々を実感できておもしろそう。

とまあこんな感じで、お仕事しつつお菓子食べつつお喋りしつつお仕事しっかりこなして、来たる年末まで走り抜けます!

引き続き、MERRYBEETLEをよろしくお願いします!