ARCHISM SERIES 2023-2024

2023.04.24

デザイン・ブランディング/土屋小春

今日も、最近のお仕事をちらりと紹介します!

昨年末と年明けにかけてデザインや撮影をしておりました、ユニオンさまの2023年度新製品カタログ[ARCHISM SERIES 2023-2024]がついに出来上がりました!

表紙の撮影風景をすこ〜しお見せします。

スタジオに砂を運んで、ドアハンドルなどの製品を置き、どうしたら波紋がきれいに映るか、どうしたらよりきれいに光が当たるかなど、時間をかけて検証しました。製品を置く角度にこだわるのはもちろん、砂に埋もれすぎてしまった部分はハケなどで丁寧に取り除くなど、細部にも注意を払って撮影をしました。


多くの方に携わっていただき、多くの時間をかけて出来上がった、私にとっても思い出深いお仕事となりました。

表紙はもちろん格好良いのですが、中の写真も格好良いんです・・。ご紹介する準備が出来次第、弊社ウェブサイトにアップしたいと思いますので、またお知らせします!